HOME  > 施術効果を高めるために

施術効果を最大限に高めるために



●食後2時間以内の施術はお控えください。

●生理中の施術はお控えください。


●施術中は携帯電話の電源をお切りください。

(電磁波の影響を抑えるため)

●施術前の飲酒、また前日でも大量の飲酒は お控えください。

(施術後は適量を召し上がっていただいて大丈夫です)

●「良いものをからだに取り入れる」という気持ちで施術を受けること

シンプルですが、これが一番効果が倍増します。

心をオープンにすると、音叉の力もよりパワフルに体内に入っていきます。

逆に心を閉じていると、音叉の振動がブロックされてしまい、中々入りにくくなることがあります。

ヒーリングに限らずさまざまな分野において、自己暗示やイメージングの力が効果を倍増させることは、科学的にも立証されています。

だまされたと思って、是非いちどお試しください!

 



施術後の過ごし方


●激しい運動などを控え、ゆっくりとお過ごしください。

自覚症状はなくとも、体の中では細胞レベルで激しい変化が起こっています。
ゆっくりと過ごされた方が、より音叉による振動が浸透していきます。

●いつもより早めに就寝すると、より効果的です。

音叉の効果は次の日に現れることも多くあります。就寝中に体が調整されるためです。
質の良い睡眠を取ることで、調整はよりスムーズに行われます。


施術効果に関するブログ記事を読む


●施術の効果をMAXで受け取るために  >>




inserted by FC2 system