HOME > オンラインショップ

オンラインショップ


人気商品!

サウンドヒーリングCD

\2300

BASE店>>
メルカリ店>>

◆このCDは、サウンドヒーリングで使用する音叉の音を高品質録音し、編集したものです。音叉には、Accutonics社(米)製を使用しております。


◆音は、人体に対して様々な効果があり、ある一定の周波数が人間の心身に影響を与えることが研究によりわかっております。周波数によっては、心身を癒したり、免疫力を向上させますが、反対にある周波数は、神経をいらだたせ、判断力を鈍らせたりする程強い影響力を持っています。


◆サウンドヒーリングにおいては、これらの音叉を使用し体の外部から、および直接音叉を当てることによって心身の様々な症状の改善をはかります。


◆今回収録した音は、心身をリラックスさせることを目的としており、聴覚からの刺激によって良い影響を与えることを目的としております。また、音叉の違いによって同じ周波数であっても響き方が違い、その音のゆらぎが相乗効果となります。

 

◆就寝や瞑想時に最適です。また、部屋にただ流しておくだけでも浄化効果があります。



湘南大磯の波の音 (CD-R)
\800

◆大磯海岸の音を堪能できる高音質CDです。波の音は、北浜、こゆるぎの浜の2カ所にて、風のあまりない穏やかな日を待って、96kHz、24bitの高音質で録音しマスタリングしました。この音域はCDのそれの約2倍です。


◆北浜は波打ち際から8mと5m離れた箇所で録音し、こゆるぎの浜では波打ち際すれすれで録音しました。2つの海岸の浜の違いにより波の音もちがいます。


◆波の音の無限に続くような音のグラデーションは、聴く人に最高のリラクゼーション空間を提供します。眠る前や、瞑想時などのリラクゼーションタイムはもちろん、サーファーの方にも好評です。




Kyra /
Zuni songs

\1500

2017年、イチオンの声担当であるキラ・ライラが、北米先住民族・ズニ族のシャーマンであり、世界各国で公演を行うプロミュージシャンでもあるフェルナンド・セシリオン氏よりズニ族に伝わる歌を教わった。
それをアメリカ ニューメキシコ州にある先住民族の古代遺跡、チャコキャニオンにてフィールドレコーディングした音源。
米国アキュトニックス社のクラスで教材としても使用されている。
ズニ族の素朴な歌と、聖地の清々しいエネルギーが存分に詰まったおススメの1枚。





inserted by FC2 system